top of page

娘さんが安産の報告

今日は、以前娘さんの付き添いでいらっしゃっていたお母さんの施術があって、

娘さんが安産で母子ともに元気だとご報告をいただきました。

お客さまの声に掲載しましたが、それだけではもったいないので、

こちらでもご紹介したいと思います。

難産になる可能性、その原因を排除した結果、安産になります。

骨盤だけを整える発想では安産にはほど遠いでしょう。

お産に必要なホルモンが、正常に分泌するように整えると、

自動的に骨盤も整うのが「新整体じゃばら」です。

大喜びの娘さんのお母さんも、不思議とおっしゃってますが、

人の体は常識の範囲内で解決しません。

不思議のかたまりなのです。

ハッピーになりましょう。

タグ:

施術日記
最近の投稿
タグ検索
Follow Us
  • Facebook Classic
bottom of page