top of page

北見出張施術日記

6月2日、北見市へ出張施術に行って来ました。

あいにくの雨ふりでしたが、滝川から車で3時間。

無料高速道路が伸びて、移動時間が短縮。ありがたいです。

待合室は、お客さまの賑やかな声が響く。

施術は1人ずつ順番ですが、顔見知りの皆さんなので、

早めに来て、お菓子を食べながら、

わいわいと楽しく過ごしていらっしゃいました。

今回の施術で、70代の女性、お二人のことをお話したいと思います。

お一人目。背中が曲がり、歩行困難でゆっくりしか歩けないとのこと。

施術後、背中の飛び出たことろが平らになってきて、

速足で歩けるように。

走れそうと喜んでいました。

施術前の写真を撮らなかったのが残念です。

《施術後の写真》

お二人目。こちらも70代女性。

膝に痛みがあり、

病院では、「膝の軟骨は再生しない」と言われて、

人工関節を勧められましたが、

手術は拒否して、健康ちゃん整体を受けることに。

施術前、右膝にはサポーター、杖をついていらっしゃいましたが、

施術後は、膝の痛みは消え、サポーターを外したまま、

杖もつかずに帰られました!

**************************************

ほんとうの人間のポテンシャルはすごいんです。

高齢であっても、原因を調整すると、軟骨が施術中に再生してくる。

(信じられないと思いますが(^^;)

人の身体はどう創られているのか。

私は、それをよく知り、創られているように施術するだけ。

新整体じゃばらは、人の潜在的な能力を発揮させる「原因調整法」です。

良く聞く言葉に「何らかの原因?」「複合的」「遺伝」などがあります。

原因と結果の法則は絶対です。原因があるから結果があります。

わたしは原因を知ることから、絶対に逃げません。

どんな痛みでも、絶対にあきらめません。

これからも追究していきます。

タグ:

施術日記
最近の投稿
タグ検索
Follow Us
  • Facebook Classic
bottom of page