top of page

お客さまからのお手紙〜アトピー皮膚炎のこと

こんにちは。伊藤です。

今年最後に、ぜひご紹介したいことがあります。

アトピー皮膚炎の息子さんを連れて通っていらしたお母様から、

先日、お手紙が届きました。

息子さんの皮膚炎が改善したことを、写真を使って紹介して

も構わないとのことでした。

施術の様子と症状の原因について、あわせてご紹介したいと思います。

*****************************

10代の息子さんは、顔の皮膚炎で来院しました。

「皮膚炎」と「骨の歪み」を結びつけることは、常識ではないでしょう。

骨の歪みと言っても、頭蓋骨の歪みですから、なおさらです。

皮膚の炎症も、リウマチ同様、自己免疫疾患と考えています。

患者様の原因の一番は、生まれる時の吸引分娩による頭蓋骨の歪みでした。

頭蓋骨が歪むと、免疫を司る脳幹までもが歪み、免疫に異常をきたしてしまいます。

そこを、少しずつ元の位置に戻すだけで、脳への圧迫が減り、正常になっていきます。

もちろん、体を動かすことや、食事を気を付けることも、大事と思います。

写真を快く投稿くださったTさま、

皮膚炎で苦しんでいる方に朗報となるよう、発信していきます。

ありがとうございました。

*****************************

「Tさまからのお手紙」

息子、11月の後半より、皮膚炎で、顔の状態が悪化、札幌の皮膚科で保湿薬をもらい塗るが、一向に良くならず。

大阪の脱ステロイド、脱軟膏の医師に見てもらい。

このまま、薬を塗らず、薬を使わない方法を相談して選択しました。

他に運動、砂糖抜きを行いました。

併用して、健康ちゃんに週1ペースで4回通いました。

健康ちゃんの治療を受けた次の日は、肌が良くなっているのが、すごく良くわかりました。

中1の息子ですが、健康ちゃんの先生と治療の相性が良いらしく、終わった後は身体がスッキリして、目がはっきりすると言っています。

最初の写真は、12月2日。次は12月26日の写真です。

母の私も受けましたが、終わった後、身体がスッキリして、目がはっきりして気持ち良いです。

《施術に通う以前》

《施術で4回通った後》

施術日記
最近の投稿
タグ検索
Follow Us
  • Facebook Classic
bottom of page