top of page

稲刈り

天日干しなので早めの稲刈りが終わりました。

普通はお米の収量のことを心配しますが

天候に恵まれ念願の半ズボンで稲刈りが出来て満足しています。

刈り取った稲は太陽のエネルギーでゆっくり天日干しします。

本当は人間も太陽の光を沢山浴びた方がいいと思います。

肌にワルいから直射日光は避けた方がいいとか!本当に

そうでしょうか!

天は私たちにワルさをしません。地球を汚して光が変わったとすれば人災ですね

同じ光を浴びても大丈夫な人もいます。

病気になる方は太陽がワルいのではなく

そうさせている原因が必ずあります。

その原因を取り除き太陽の光をめいっぱい浴びてほしいですし骨も丈夫になるそうですよ

植物は太陽の光で光合成をしていますが

人も同じではないかと思うほど体に力がわいてきます。

稲刈りを半ズボンでサイコーの収穫でした。

タグ:

施術日記
最近の投稿
タグ検索
Follow Us
  • Facebook Classic
bottom of page