top of page

《施術日記》鎖骨骨折で膝痛

膝の痛み鎖骨骨折が原因

本当にそんなことあるのと

疑問になると思いますがあるんです。

70代の女性、階段の上り下りで膝が痛い

過去に体に受けた衝撃を聞いたところ

子供のころ押し入れから飛び降り肩から落ちて左鎖骨骨折を覚えていました。

病院で折れた鎖骨がちゃんと繋がるように包帯で左肩から右脇をグルグルきつく巻き苦しかったそうです。

包帯で締め過ぎたのでしょう。左の鎖骨は変形して体にめり込んでいました。

施術は鎖骨の変形を取って

写真は、めり込んだ鎖骨を出すために四つん這いになって引力の力を借りて出しているところです。

4回の施術で階段が登れるように痛みは軽くなったそうです。

四つん這いも、れっきとした施術なんです。

これからも常識にとらわれず

原因を追究し治していきたいと思います。

タグ:

施術日記
最近の投稿
タグ検索
Follow Us
  • Facebook Classic
bottom of page